映画「朝子と梅子と葉子の話」

アーカイブ
2018-11-06 16:00:00 〜 2018-11-13 15:59:59
監督:山村もみ夫。
MC:月神まりな

コメントするにはログインしてください。

作品情報

山村もみ夫。(監督)

プロフィール

玉川大学卒業(2004年)から現在まで、芸能活動に従事。
2014年秋にふと映像制作活動を開始。

「朝子と梅子と葉子の話」

朝子は、仕事のことに悩んでいた、 梅子は、結婚生活のことに悩んでいた、 葉子は、家族のことに悩んでいた、 仕事と、結婚と、家族と、朝子と、梅子と、葉子の話。

出演者

監督 山村もみ夫。
MC 月神まりな
 
 
 

QUESTIONNAIRE

1.映画監督になったきっかけはなんですか?
映画監督という感覚ではないのですが、

友達の結婚式の余興がきっかけですね。

2.今回の映画を撮るきっかけはありますか?
立川でお世話になっていて、立川で撮らないかという話になり撮影することになりました。

立川の兄弟作ってよ!という話から、姉妹のお話を作ってみました。

飲みの場の話を元に考えましたね。

3.アイディアはどんな時に浮かびますか?
家で座って作業です。

降ってくるのを待ちます。

4.作品へのこだわり
全力でやっても3流感が出ることですかね。
いい意味ででちゃう。

演出でこだわっていることは
自然なお芝居にしてないです。
日常の風景を切り取った感じにしていないです。

5.次回作のご予定はありますか?
短編を進めてます!
コメディです。

6.今回の映画で苦労した点はありますか?
スケジュールを合わせるのが大変でした。
2日間で撮りました。

7.悩んだ時の解決方法は?
ずっと抱えてます。

8.キャストとのコミュニュケーションはどのようにしてますか?
初めての人とやるのが苦手でいつも同じメンバーでやってます。