映画「触れてしまうほど遠い距離」

アーカイブ
2019-11-12 16:00:00 〜 2019-11-19 15:59:59
監督:内田佑季
MC:緑川ちひろ

コメントするにはログインしてください。

作品情報

内田佑季(監督)

プロフィール

1991 年生まれ、千葉県千葉市出身。2013 年、桜美林大学総合芸術文化学群映画専修を卒業。

「触れてしまうほど遠い距離」

お互い密やかに惹かれ合いながらも、部下と上司という関係を崩すことはないマコトと茂木。 マコトの派遣契約が近々終わると知った茂木は、マコトを少しだけドライブに誘う。

出演者

監督 内田佑季
MC 緑川ちひろ
 
 
 

QUESTIONNAIRE

1.この作品を作るきっかけはなんですか?

とにかく映画を撮ろう!となって撮りました。

2.影響を受けた監督、作品はなんですか?

監督:ヤン シュヴァンク マイエル

作品:FOOD

3.アイディアはどんな時に浮かびますか?

電車に乗っている時が多いです。

4.作品へのこだわり

登場人物の視線にこだわっています。

5.今後、どういった作品を作って行きたいですか?

いろんなジャンルにチャレンジしたいです。

6.今回の作品で苦労した点はなんですか?

車内での撮影が大変でした。あとは海がうるさくて音が大変でした。

7.監督自身の性格を一言で言うと?

大雑把なのに細かい。

8.撮影時や、脚本執筆などで悩んだ時の解決方法はありますか?

とにかく人と喋ります。

9.今回の撮影に使用したカメラ、録音機を教えてください。

SONY FS7